Blog うずのしゅげ

うずのしゅげのブログです
<< イベント終了。ありがとうございました。 | main | ブルーベリー摘み >>

Tシャツ展2009



洗濯は楽しい。

晴れた日、すっきりと洗いあがった衣類が
気持ちよく乾く。

ゆらゆらと風に吹かれて気持ちよさそうな洗濯ものを眺めては、
あー、洗濯ものになりたい!とよく思っていた。

もうすぐ梅雨明け。
洗濯日和の到来。

大好きなTシャツを色とりどりに思いっきり干す。
元気な夏の朝、嬉しいひととき。


今年もTシャツ展に参加しています。
今回の布絵Tシャツは、今までより少しカラフル。
三鷹のギャラリー犀にてご覧になれます。
展示即売なので早いもの勝ち〜。


-----------------------------------------------------------------
Tシャツ展2009
2009年7/10(金)〜7/22(水) 7/16(木)休み
12:00〜19:00(最終日17:00まで)
ギャラリー犀
Tel 0422-52-3478
ギャラリー犀 トップページ
-----------------------------------------------------------------
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

お久しぶりです。
息子さん大きくなりましたね〜!
最近、私は壱岐に住んでいます。
しかし夏休みは、北へ行きます。
日本列島の鬼門から裏鬼門へ娘を連れて移動する、夏。
ご主人が壱岐や北へ来る時はメール下さい。
予定があえば、またライブ行きたいで〜す!
吉富聡子 | 2009/07/14 10:54 PM
聡子ちゃん、こんにちは!
ご無沙汰しております。

壱岐、懐かしいひびきです。
ぜひぜひ、夫のライブひやかしてやってください。

鬼門から裏鬼門への旅。
楽しい夏のはじまりですね。
東京は通りますか?
uzusyuge | 2009/07/15 10:01 AM
さと子さん、お返事ありがと〜です(^ε^)
はい、通過及び滞在いたします。
家を残してあるので。
ちなみに壱岐では、義父母の介護をやっとります。
吉富聡子 | 2009/07/15 7:35 PM
そうですか。
ずっと東京にはりついた暮らしの私からみると
聡子ちゃんの行動力に脱帽です。
夏旅の途中など、気がむいたら
また、日記に遊びに来てくださいね〜。
uzusyuge | 2009/07/16 9:17 AM
こんばんは。
先月、まつやまさんのワークショップに参加させていただき、
楽しくポストカードを作らせていただきました。
その節は、大変楽しい一時をありがとうございました。

その後も、まつやまさんの素敵な作品が気になって、
本日、こちらのTシャツ展にお邪魔した次第です。
早いもの勝ちと書かれていたのに、なかなか伺えなかったため、
Tシャツの選択肢が少し狭まってしまっていたようですが、
キュートなTシャツを1枚いただいてまいりました。
この夏、きっと大いに活躍してくれることと思います!

また何かのイベントがあったら、遊びに寄せていただきますね。
いずれどこかでお会いできる機会を楽しみにしております。
Ayumi | 2009/07/21 12:55 AM
Ayumiさん、こんにちは。

ワークショップへのご参加ありがとうございました。
楽しかったですね〜。

そして、Tシャツ展にも!!!
お気に入りをみつけてくださったとのこと、
重ねがさねありがとうございます。
とっても嬉しいです!

夏〜秋にかけても少しずつ活動していきたいと思っています。
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいませ〜。


uzusyuge | 2009/07/21 10:58 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
selected entries
recent comments
recent trackback
archives
profile