Blog うずのしゅげ

うずのしゅげのブログです
<< 如月BOOKS | main | 如月BOOKS・1 >>

松山隆宏LIVE



夫が5枚目のCD「コロッケ」を作りました。


明日、新大久保のR's アートコートで
発売記念コンサートがあります。

行けばたっぷりもらえる、
植木等または青島幸男的
「いろいろあるけどなんとかなるさ」というポジティブ志向。
帰り道、すっきりします。

あ、音もいいから聞いてね。

ジャケット用に作った布絵原画も会場に持っていきます。
----------------------------------------------------------------
松山隆宏 うた・また・たび〜其の十〜
NEW ALBUM発売記念CONCERT
2009年2/1(日)2:30pm開場 3:00pm開演
前売¥3.000 当日¥3.500(小学生は前売・当日とも¥1.500)
東京新大久保R's artcourt
R¥'s Art Court
----------------------------------------------------------------
- | permalink | comments(4) | trackbacks(1)

この記事に対するコメント

松山さんのライブへ主人が出かけました。
私は、主人とお付き合いをしているころに一度だけ
行きました。
21くらいだったからか、まだ大人のライブに
なじめなかった思い出があります。

「コロッケ」すごく好きです。
「春風サンタ」好きです。
ちょっと、自分も大人になったのかなあと、しみじみ
松山さんいい声だなーと聴いています。
個人的には、「まぁいっか」が好き。

私も、ライブに行きたいよー。

布絵、ホームページで初めて見ました。
時間があったら、見に行ってみたいです。

ころころ | 2009/02/05 4:08 PM
ころころさん、こんにちは。
日記に遊びにいらしてくださり
どうもありがとうございます。

私も「ま、いっか」精神でやってます〜。
ライブ、ぜひぜひ、
今度はご主人とお二人でいらしてくださいませ♪

もし、展示にいらしてくださったら、
ごあいさつしたいので
お声かけくださいね〜。
uzusyuge | 2009/02/06 9:04 AM
今日、ギャラリーへ足を運びました。
子連れで行ったため、大切な作品に危険が及ぶ前に
失礼しました。
お会いしたかったのですが、なにぶん茨城からの子連れ旅でしたので、早々に家路につきました。

かわいいギャラリーで、作品一つ一つも、素敵でした。
「コロッケ」のジャケットもあり、感激でした。

都内へは、時々行きますが、恵比寿駅に降りたのは初めてでした。

公園で遊んだり、高速バスにのったりと、子どもたちも楽しかった様子。

いい気分転換になりました。
ころころ | 2009/02/07 8:22 PM
ころころさん、遠いところ
展示にお越しくださりどうもありがとうございました。
お目にかかれず申し訳ありませんでした。

お子様連れの遠出は,一仕事ですよね。
お疲れさまでした。

また、展示などに遊びにいらしていただけたら嬉しいですが
日記にも、作品の画像などUPしていきますので
よかったらご覧になってくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

uzusyuge | 2009/02/08 10:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
6月11日、松江市のライブスペースALIVEで行われた、松山隆宏さんのライブに行ってきた。 松山さんの曲を聴くのも初めて、歌われている姿を見るのも初めて。 どんなパフォーマンスをされている方なのか全く知らない状態で参加。 松山さんは現在50歳。 20数年、
「松山隆宏ライブ」@ALIVE | 日日是好日、一期一会 | 2010/06/12 10:45 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
recent comments
recent trackback
archives
profile